年末年始休暇は終わり

12月29日から始まった年末年始の休暇は一瞬のうちに終わった。ダラダラしてたら本当に早いですね。
明日から出社!なんですが、いきなり年明け早々から出張の悪夢です。←誰かさんのご期待通り。

明日は朝から直行で伊丹空港へ向かいます。九州は長崎へ向かいます。大阪に帰ってくるのは06日の夜です。

実はなんか体調もイマイチなんですよね。レミケードを12月27日にしたのになんかクローン病の症状です。
下痢と少しの腹痛と熱っぽい。何なんでしょう。色々と食べたからバチが当たったのでしょうか。


平日の方がお腹は安全

よくよく考えたら休日だと誘惑に負けて変ものをついつい食べてしまうリスクが高いですね。平日であれば会社に入れば食べないしね。どちらにせよ長崎で新年会だ!とかならなければいいのですが。お昼は長崎チャンポンだ!とかならなければいいのですが。もちろん体調が良ければバッチコイ!ですが、ちょっと今の調子じゃ辛い。連休は大人しくしておけばよかったというのは後の祭りですね。

とりあえず乗り切りましょう

激しく下痢!とか激しく腹痛とかいうわけではないので何とか乗り切りましょう。もちろん朝は絶食。まさかの下痢で飛行機に乗り遅れたらまずいですからね。ということで年明け早々に出張ということで。

最終更新日: 2017年1月4日 all229hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*