メリークリスマスみなさん-クローン病 聖夜161224


みなさまメーリークリスマスということでいかがお過ごしでしょうか?


メリークリスマス2016
奇跡の絶好調の人もいれば、お腹が痛いクリスマスや、病院のベッドでのクリスマスとか、何となく入院仲間とデイルームで過ごすクリスマスとか。(私も過去、クリスマスを病院で過ごしたことがあります)
まぁ辛い状況の人も時が流れて振り返れば「いやぁ〜あの時はひどい目にあったな!」って懐かしみ笑える日が来ます。
なんか歳を重ねると、そんな若い頃の辛かった時期でさえ掛け替えのない時間だったと思えます。


メリークリスマス2016



私も地味にクリスマス

長男は大学生、長女は高校生ということで昔のように家族集まってクリスマス会ってのは数年前からなくなりました。何となく寂しい気もしますが、気分だけはと言うことで。



でも何故か結局、長女もいて一緒に食べました。う〜ん、イヴの夜にいるのか。。JKのイヴは忙しいんじゃのいのかい?

明日は飲み会なんです。

困ったことに明日は飲み会が入りました。古くからお付き合いのある方なので行くことにしたのですが、どうもお腹が。。。
昨日も夜中に下痢です。そして右下腹部のあたりが何となく通りが悪い感じで少し痛い。
下痢は何とか乗り切れるけど腹痛は勘弁して欲しい。少々下痢でもトイレさえ近くにあれば何んとでもなりますし食べれます。痛いと手も足も出ない。

おまけに2人なのであまり食べない作戦が通用しないかも知れません。ちょっと困ったな。どうしよう。


最終更新日: 2016年12月24日 all291hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“メリークリスマスみなさん-クローン病 聖夜161224” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*