色々と食べ過ぎてイレウスになったんだな。-クローン病 イレウス160719

レミケードの前は調子が悪い!調子が悪い!と騒いでいましたが、今回は色々とあって振り返ってみれば調子が悪くなるような食生活をしていました。

クローン病だ!調子が悪い!と騒いでいる割にはなんだかんだ言って食べています。


鎌倉パスタで食べまくり

鎌倉パスタでランチバイキングを食べました。そこそこにしておけば良かったのですが、卵がけごはんとか、焼きたてのパンとかが美味しくて食べちゃいました。思いっきり満腹です。食べ過ぎたので「詰まるかな?」と思ったのですが無事セーフ!。




東京の居酒屋で飲みあるき

東京で会議があったの会議が終わってから飲みあるき。鮎の塩焼きあじのフライが本日のおすすめであった。とりあえずこの2品に絞ってゆっくりと飲んで食事をするか!と思っていたのですがその他にも色々と食べた。



とりあえず、最終の新大阪行きののぞみに間に合うわけもなく、東京で宿泊。朝の新幹線で大阪へ戻る。調子を崩すこともなくなんとか乗りきった。

セブンイレブンのミルクロック

調子に乗って朝はセブンイレブンのミルクロックを食べた。カスタードクリームとホイップクリームが全開のパンです。もちろんお腹にもそれなりの負担がかかりそうですね。




大井牛肉のステーキ

この季節になると何故か大井牛肉のステーキが届く。ここのステーキは脂です。やわらくて非常に美味しいのですがクローン病のお腹にはそれなりの覚悟が必要なのでレミケード前はさすがにパス!。少し風味が落ちるがレミケード後の楽しみとして冷凍保存をしてもらった。


※07月17日の夜に美味しく頂きました。


そして、07月06日のお昼のお弁当で見事にイレウス!と言う流れです。

最終更新日: 2016年7月19日 all884hits.weekly8hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*