シンガポールから帰国-クローン病 海外出張160528


05月27日最終日はシンガポールで滞在です。28日午前1時過ぎの便で帰国します。
本当は28日の土曜日は少し観光でもして帰りたかったけど28日の午後から日本で会議があるのでそれまでに戻らなくてはならない。



定刻であれば関西国際空港には午前9時にタッチダウンなのでなんとか間に合う。今日は現地法人のメンバーと改善会議をして夜中に帰国しよう。


お腹もなんか持ってくれた。クローン病も騒がずに22日からのアセアン滞在も終われそうである。ホテルの窓から見るシンガポールの風景も感慨深いものがある。





コーズウェイ・ポイント

お昼はコーズウェイ・ポイントで中華風のお粥を食べた。最終日にようやくシンガポールらしい風景に埋もれることが出来た。


シンガポールと言えばマーライオンかも知れないけどそんな時間がないのが悲しいところ。

River Valleyにある中華レストラン

夜は現地法人のメンバーがRiver Valleyにある中華レストランで来星記念パーティーを開いてくれた。すごく豪華なパーティーを開いてくれて恐縮である。現地のメンバー達と色々と親睦を深めた。


River Valley Clarke Quay

夜も深まって来た。Clarke Quayには色々な人達が集まってくる。さてそろそろ空港に向かう時間だ。現地のメンバーに別れを告げてチャンギ国際空港にタクシーで向かう。



お腹が少し重たいな。中華レストランで食べ過ぎた。現地時間午前1時25分定刻に飛行機は離陸した。今から6時間と少しのフライトだと考えていたら知らない間に眠っていたようだ。気がついたら四国あたりを飛んでいた。

帰国

無事に定刻通りにタッチダウン。



ラウンジで少しゆっくりとしてから向かいたかったのですが、昼から会議なのですぐに移動。

とりあえず05月22日から28日までのアセアン3か国出張も無事に任務完了。
クローン病も騒がずほぼ快適なビジネストリップだった。

エレンタールも持たずに海外へ出張が出来るのもレミケードが出てきたおかげです。
レミケード治療がない頃は海外はおろか国内の出張でも大騒ぎです。大量のエレンタールを持ち込んで税関で止められたりもしました。さてこれからもクローン病に負けず色々と活躍したいものです。


最終更新日: 2016年6月16日 all379hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*