マレーシア クアラルンプール2日目-クローン病 海外出張160526


05月26日クアラルンプール2日目。
この日はクアラルンプール現地の展示会(日本で言う設計・機械ソリューション展のようなもの)の視察と昼食カンファレンスなので少しゆっくり出来る。



午前中はホテルで日本からのメール等を処理しながら過ごした。もちろん朝食は食べない。22日に日本を発って連日、色々と食べてはいるが、クローン病は幸い騒いでいません。私はレミケード投与直後はお腹の調子を崩すことが多いので、レミケードの直後の出国だったので少し心配をしたのですがなんとか行けています。よかった。


Putra World Trade Centre

Putra World Trade Centreで展示会の視察です。日本から出展している取引先がいたらご挨拶でもしよう。



スパイシーなチキン

昼食カンファレンスの前に出てきた。スパイシーなチキン。確かにビールとあって非常に美味しいのですが、お腹がもたない。



カンファレンス中の食事はシーフード焼き飯。意外と軽くて助かった。食事を挟んで色々と現地の商社さんとカンファレンス。サプライチェーンやロジスティックのついて意見交換をする。


シンガポールへ戻る

夕刻の便でクアラルンプールからシンガポールへ向かう。とりあえずクアラルンプールでのタスクは完了。



シンガポールへ戻ったら寿司屋さんへ夕食を食べに行った。激しく高い。シンガポールの物価高はご勘弁。でも寿司屋で食べたうどんが非常に美味しかった。やはりクローン病患者はうどんだな。

さて早いもので明日の深夜便で日本へ帰国です。最後の夜はビジネススイートの部屋で泊まります。色々な残務処理もあるので快適にお仕事が出来ます。



さてゆっくりとして帰国の準備でもするか。


最終更新日: 2016年6月15日 all229hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*