診察日


今日は診察日でした。どうも調子がよろしくない。。前回(01/13)のレミケード前の血液検査の結果がCRP3.8だったらしい。8週間持たないやん。。でも前回01/13にレミケードを投与してから約一カ月。この調子の悪さはなんだ!?
なんかヤバい予感



炎症の勝ち!

CRP3.8かぁ。あの下痢、腹痛は納得だな。どちらにせよレミケードに炎症が勝っているってことですね。こりゃまいったなぁ。レミケードしていると言っても結構食事制限しているのに割が合わないぞ。
神様のバーカ

とりあえず短縮

色々と医師と話した結果、本来の03/10投与予定を02/24日に短縮することにしました。ってことであと2週間根性で乗り切る!そう!エレンタールと言う強い味方がいます。こいつに託す。
フルエレンいっとく?

レミケしててもエレンだね。

私は基本的にエレンタールは嫌ではないので(むしろ好きかも知れない)、02/24までひたすら飲み続けます。もちろん気分転換にラコールも織り交ぜて。それにしても大したもの食べていないのにこの結果。。。
割にあわないぞ
今日は早く帰ってきたのでゆっくりして早く寝てお腹以外は元気になるぞ。


最終更新日: 2010年2月10日 all369hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。