ゴールデンウィークは比較的平和-クローン病生活160504



ゴールデンウィークはゆっくりと過ごしています。お腹の調子はイマイチと言えばイマイチ。痛くはないけれどなんとなくスッキリはしません。常にお腹にモヤモヤ感があると言う感じでしょうか。おそらく腸のどこかに通りの悪い部分があるのでしょうね。長患いのクローン病患者の宿命ですね。

05月05日夕刻の便で東北は岩手へ向かいます。05月09日まで東北で滞在です。お腹がイマイチなのであまり遠くに出歩きたくはないのですが仕方がないですね。



ジョリーパスタ

久しぶりにジョリーパスタへ行った。ダメージが少ないであろう明太子と窯焼きピッコロ”クラムチャウダー”を食べた。クラムチャウダーはなかなか美味しかった。両方ともミニサイズなのでお腹への負担は少ない。(と思う)



がんこ寿司

がんこ寿司で法要のようなものがあり呼ばれて行きました。幸い和食系だったのでありがたいのですが、出てくる量が多くて少し辛かったです。帰りの電車の中でお腹をさすりながら帰ってきましたよ。狭窄持ちのクローン病患者は量にも注意です。



東京へ

少し張ったお腹を抱えながら東京へ。今回は食事会もなくて助かった。木場駅付近のホテルに宿泊。何故か江東区近辺の雰囲気が好きでこのあたりに泊まることが多いです。いつも潮見とか木場とか東陽町に泊まるのでマニアックな所が好きだね〜って会社の人に言われます。


最終更新日: 2016年5月4日 all398hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*