インフルエンザでクローン病悪化-インフルエンザ クローン病


インフルエンザは1週間くらいでなんとか治ったのですが、喉がずっと痛いです。あれから2週間以上経つのに未だに不調です。おまけに色々な抗生物質やタミフル飲む前にパブロンやロキソニンを飲んで誤魔化していたので、どうやら腸にダメージを与えたようです。ずっとお腹の調子が悪いです。インフルエンザをナメてはいけませんね。

もともとクローン病患者は風邪薬を多用してはいけません。わかっちゃいるけどしんどいので仕方がない。
でもホントに今回はインフルエンザが引き金で調子を崩してしまいました。

季節は本格的な春ですね。この時期の季節感が大好きです。
04月の空気感や05月の夜とか。なんか少し冷んやりとして会社帰りの車も心地よいです。
これでお腹も心地よくなれば最高なんですが、春はどちらかというと不調です。



桜の季節だった

やはり桜の季節はいいですね。今年もなんとかインフルエンザ明けの調子の悪いお腹で大阪城公園へお花見へ行きました。もちろんお酒も飲まず。少し食べて桜気分を楽しんでいました。



でかいプリン

丼プリン
クローン病の調子がどうのこうのと言いながら、ファミリーマートの丼プリンを食べています。まぁ夜ご飯代わりですね。プリンはなんとなく詰まったりしないと思うので。ラコールみたいもの!と勝手に解釈ををして食べています。ラコールもプリン味が出たらいいのになと思います。


最終更新日: 2016年4月17日 all678hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*