2016年の初出-160105健康祈願!クローン病退散

餅
年末年始休暇の後半はもっぱら「お餅」。私のクローン病とお餅は相性が良くて、あまり調子が悪くなった記憶はありません。中にはお餅が詰まる!って方も過去に居ましたが、比較的に消化が良い食べ物だと思うのだけどな。いくら安全だろう!と言っても食べ過ぎは良くありません。


初出の日でした。

長田菅原神社
01月05日は初出でした。いやぁ久しぶりに早起きしたら眠たいですね。正月休み中は少し寝すぎて頭がボーッとしていることが多かったですが早起きは起きる時は辛いですが日中はシャッキっとしますね。

初出のお腹の調子は良好です。下痢をするでもなく詰まるわけでもなく、いやぁ無症状って本当にいいですね。

朝から会社の近くの氏神様へ行って、操業安全祈願、事始め祈願に行ってきました。これも立派な仕事です。
心の中では「クローン病退散祈願!」「健康祈願!」をしていました。

さぁ01月もたっぷりと出張が入っているぞ!体調よ!崩れないでください。


最終更新日: 2016年1月6日 all387hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください
日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*