クローン病患者盆明け早々たくあんで撃沈-狭窄090817


08月09日からの盆連休も一瞬で終わってしまった。なんかイマイチお腹の調子が悪い盆休暇だったなぁ。今日はお昼におにぎりを食べたわけですが、それにたくあんが2切れ程ついていて、イケるかな?と挑戦してみた。

見事ヒット。お腹が痛い!まいった。降参。

いかんね、たくあんは。ほんと困った狭窄だ。見事に詰まった感です。痛い!盆明け早々こんなことでは想いやられますね。と言うより狭窄がどうのこうのと言っているクセにたくあんを食べることは何事だ!と言う罵声が聞こえてきそうです。

盆明け早々絶食

はい!絶食です。お盆明け早々からラコールとかエレンタールに明け暮れます。今はロキソニンが効いていますのでブログを投稿する余裕も出てきましたが、夕方はまさに悶絶でしたよ。
クローン病のみなさん!たくあんには注意をしましょう!
そもそも狭窄持ちのクローン病患者が堅い漬物を食べること自体間違えていますよね。反省。

●お腹の具合
五段階評価○が多いほどBAD

自発(○○)たくあん
圧痛(○○○)
違和感(○○○)
倦怠感(-)

●栄養
エレンタール0kcal
ラコール400Kcal
朝:おにぎり1
昼:おにぎり2
夜:-

●体重、体温
50Kg、36.4度


最終更新日: 2013年1月13日 all944hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。